ヤァ、ヤァ、ヤァ!マカロニほうれん荘展in大阪に行ってきた!-Web-tonbori堂アネックス

ヤァ、ヤァ、ヤァ!マカロニほうれん荘展in大阪に行ってきた!

2018年8月16日木曜日

manga

X f B! P L

 マカロニほうれん荘展in大阪が大阪市阿倍野区はあべのandで開催と聞きまして、お盆休みの最後に行ってきました。まだ次の次の日曜までやっているそうなのでまた行きたいなと思っております。まさか21世紀になって『マカロニほうれん荘』の生原画を見れるとは夢にも思っていませんでした。

※開催期間は2018年8月4日から8月26日までです。

トシちゃん、かんげきー!


あべのand2F会場前ビルボード
会場前にて。
マカロニほうれん荘全員集合カラー原画

連載表紙カラー原稿

鴨川つばめ先生最新色紙 通天閣シリーズ
新作イラスト

そうよ、あたしはキンドーちゃん

鴨川先生のマカロニほうれん荘in大阪によせての色紙
鴨川先生の色紙。今回の展示のためにしたためられたものです。


表紙原画原稿

 これらは一部です。しかもお宝級の原画が全て撮影可でした。年齢層も高めで同時代の人が多かったかな。貴重な機会だと思うので、関西であのころ夢中になって『マカロニほうれん荘』を読んだ人たちは是非是非足を運んでみてはいかかでしょうか?

Amazon.co.jp: マカロニほうれん荘【電子コミックス特別編集版】 1 (少年チャンピオン・コミックス) eBook : 鴨川つばめ: Kindleストア

Amazon.co.jp: マカロニほうれん荘全9巻 完結セット (少年チャンピオン・コミックス) : 鴨川つばめ: 本



ファイブスター物語/F.S.S第17巻絶賛発売中

ファイブスター物語/F.S.S第17巻絶賛発売中
永野護著/KADOKAWA刊月刊ニュータイプ連載『ファイブスター物語/F.S.S』第17巻絶賛発売中(リンクはAmazon)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ